忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

H診療室

セントレイニーホスピタルH診療室。Italy travel package
「裕先生っ、急患ですっ」
「あっ、見せて見せて九官鳥」
「あんたっ、医者なんでしょって!」
「アイシャ、アイシャ、あっ、医者の愛車」
「ちゃ、茶箪笥と冷蔵庫に頭を挟まれて、頭の形が、北極」
「北極? 南極じゃないの?」
「失礼致しました。極北です」
「閑散指数は?」
「通常値を大幅に超えております」flower shop florist
「私と一緒だ」
「いや、先生の医術は私だ2、こちらは正常値なのです。内容とアクセス数の適正値というものが、閑散指数なのです」
「じゃ、5でも?」
「はい、内容との見合いを考えれば、十分過ぎるわけであり、けっして閑散指数は高くないのです」
「あー、そういうことぉー。無定型指数は?」
「これも高いですねぇー、無節操指数ともども」
「私と一緒だ」
「はい。あまり高いと舞踏病を併発する恐れがあります。脳拘束にはなり難いですが・・・」
「ということはだ、これは明らかにブロぐる文学症候群極北病だな」
「私も、そのように判断致します。すでに、ヒポポタミンZ、オナラミンB、ストップブログリンを調合致しました」
「で?」
「で? は、ないでしょう。先生が敬愛する師匠ですよ。先生の記事を読まれて、このようなアクシデントに」
「下田君、君、青いねぇー、極北まで行ける者は、極南に到達する。どっちも、寒いんだ
よぉー、寂しいねぇー」と言いつつ、裕先生は、そっと、脳南下抑制剤バッカリンを飲み込んだ。
storage bench
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R