忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

その個人感情



あの日京のなんて何年ぶりに会った友達を聞いた言葉の一つは「この10年間、あなたの生活の中で最大の感受性とは何だろうか。悔しいとは一体何なのか」彼の話が一気に问住を示しました。考えてみれば、私は私があなたのこの十年はどんな感じだった。と长い人生の道に比べ、或いはは长くて、させるに十分あなたを見透かし多くの人の多くの事如新集團、もう少し考えてあなたを忘れて多くの人と事があったから。自然も多い数ではあるが、最も深刻なべきだと自分のすれ违ったあれらのすばらしい歳月もできない終わりを告げた。肉亲を見ながら隣の友人で老いてゆくひとりひとりが、とつぜん、歳月的に盗まれただけではなく、私たちは私たちの青春の美しい愿望です。いっ后悔するに至っての话をしている本当に多堪えないで圧倒的に多かったが、世界のどこにもない后悔药买うたくさん食べさせて、いくらたくさん后悔の話をしただけだと思っていた生活で一段も異色のエピソードをしっかり刻み込も自身生涯やっていないことを後悔のことだと思いますか。しっかり刻み込も自分でやることのすべての決定はすべてのものはあったのだろうか。10年には影響がないとみていたが、人生で10年风雨で10年成长の背景には、どれくらいビリビリと楽しみに積まれているのは、当事者たちにしかわからない気もする。

十年、人の短い一生の中でもかもしれない、と短くないかもしれないから一定期間」とし、「特に、若い女性が、十年あなたの少女から「女」と呼んだ。10年に動いて光阴へ行けば、させるに十分気が変わったと言うが、いずれにしても生活なのかを浮き彫りにした。女の人は負けました」と言われていた青春のではなく如新集團、歳月。はい、歳月に女を失って美しい颜、歳月に女がいつも行きます、歳月に連れて行かれた私たちに多くのすばらしいものだからである。考えたら私自身、この10年间、北京から温州、真ん中の道がどれだけを見ると、辛酸自分だけが知っている。10年前、私は愛と結婚問題が多かった美しい存在だった。愛が結婚だと思ってきた、結婚が愛おかしかったのは、好きなものは爱を爱し、好きだから、爱情に対して幻想に満ちていた。同年琼瑶小説が倒れているのを知って、愛に関して最多の想像力は根ざして彼女の小説が原作だ。断絶の愛を魅了してきた世代は、私もそのうちの一つだ。今日からみれば、琼瑶丸を殺してしまった世代だし、多くの人は爱情が生じた幻想で、最後の外に出られない「情」という字にさいなまれている。

この10年间、私を見透かしていろんな事を多くの人々にも知っていた生活を送っていた。生活は君の出(だ)し、受け入れてあなたは耐えられず、おまえが生きていても、お前のために生きなければいけない。ある人は「生きることは、生きていこうと、生まれる」とは、そう简単な理解しなければならない。しかし生存はひとつの生命のある人が直面した最も現実的な問題で、生活は、生存の土台の上でてこそ意味がある。生活をする必要がない状況では今私は生きていてこのように1人の生存状態ではなく、ちゃんと生きていこうとしたが、より多面的と高次元の需要は、物質が、より重要なのは精神力。爱のよりどころと自尊心まで、個人の実現を完备な生活をしている。爱があるのかもしれない、この世界に来ては孤独で、彼女が籍に使われたのか、彼女は永远に见る世界は自分だけが、爱してるのはたくさんの人々にとってもぜいたく品、生活は结局生活を爱恋をしなかったと同じく。女が、感情の需要と男たちは永远の违いなどの、女の人はいつも「感情を美しく幸せな暮らしの第1条件として、男が不適切なので如新集團、多くの女性しか生きられ、「昨日」で、男性はすべて固定してよくなっていた。

加工していたこともあり、「生命にあるのではないのかは、物を痛快な生きていた」と説明したが、はたして何人が痛快な生きているか。人生はあまりにも残念なことで、歩きの一歩一歩も自分ではない、歩きたいが、さまざまな事情からも引き続き歩いていった。この生涯は私は知らない幸せとは何か、もしかすると私の行くのない幸せな味をかぐだろうか。私は10年間、葬られて私の青春を、私の愛、私の人生で、私の人生はのような年になった。風が同年一言:私は今でも鮮明に思い出す。彼は「10年後には、もし私たちを手にすることができると再会する面があってこそ、縁」を発表した。結果を10年後には、もう二度と会えないと出会った彼のではなく、また一人だったが、10年后には一切物是人非済みだったが、多くのことが、万事ことだ。生は、列車は、いつもの绝えない、駅头停車し、いつもの绝えないというへあがってきた、誰かが続けば、しかし汽車は最后までしかない終着駅となる。君が途中で何かあった人が、究極的には自分のあなたが先だ。

数年間、思い出して、北京のときも多いことから同珍王賜豪、歪んだが、今日のに比べて、私は更に懐かしさのような日々は、むゃなねねなねひせな世の中は、自分がなくて、今日こうして,が一人でいる时に、電話の勇気がないにもかかわらず、相手の電話をせざるをえないドジがぼうっとして、いろんなことを実际に自分ではないとわからないのではなく、自分が行きたくないと、一部の事を見抜こもそうだったが、一部の人も、ずっとが行きたくない気持ちを受け入れるの本質と現実がいて、むしろ毎回だます自身だった。実は人生とは川の流れで、あなたはまさか踏みこむと同じ川(かわ)2回で、流水の绝えないがたつにつれて、流れのものはいつまでも後戻りはできない歳月时もそうだが、多くのものを去ったのは過ぎたにもかかわらず、たとえあなたは反対もかわって,もしあなたがあまりにも坚持して、タバコを吸う場合、最後にけがをしていくのは自分自身、感情もそうだが、心は凉した以上は、二度と帰れない最初の温度をすれば、気持ちは探して最初の感じになることで、気分がいったんはもう二度と帰れない過ぎたにもかかわらず、それが人生だ。

命の流れの中で、その個人感情の歪んだと感じるのかもしれません、大したことないかもしれないというのが私たちには、これらは生きていて、私达の生活はこの世界で、いろいろな責任や理由がなくて、私はあなたとできないものと受けとめて耐えてても、あなたがあなたのために手配を受けなければならない神様の运命は、と自分の道を決める。私は、私たちの生まれて現在を选択することができない。しかし、これから歩もうとする道を選んだのは、きっとできなければならないが、人生最悪の難往々にしては奋闘することではなく、選択だ。はなんども选択したとき、人はとても矛盾が迷って、人生という岐路に立たされている。一見、すべて大路が、本当にあなたが選択したとき、あなたは発见することができないかもしれない道はあなた自身うと思っていたが、一旦選択になってからでは二度と逆行してきて、その时に深く後悔している。一人一人の生命をかもしれない中で誰もが出会う一つ変わったあなたの一生の人は、たぶんあんたに顽张っていしようとしたが、それに縋ったにもかかわらず、結局あなたをつかめなかったのは、もともとは、あなたの幸福を滑りで生涯遺憾の意を示した。この世界でいかなる美しいものはすべてたりさわったりできないの、感情のもそうであり、生活の中で多くのものもそうであろうと、みんなは完璧な存在していた、いわゆる「弱みだったので、きれい」だった。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R