忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

兰、ピンク



一、花が咲きは禅、多情仏か心である史雲遜 有效

一生涯での時間を持ち続けて一轮の花が咲き、一生のチ恋一曲ずつラブソング、残酷なのですが、とっても美しさだった。釈放された。一生の爱ができたとしても、ホッとしている、古い庭で周りの間の寂しさの草花も、粗末な羞臆病なのに、スペルを一生悬命执拗に成长することで、夜空の際は、満月のわれげっこうの下で、静かに花を咲かせたalexander hera價錢

「ファウ」がちらついて、わからないことは何曜日を繰り返し意力のように張羽で真っ白な、少しも照射する。すべての花は、すべて视します;すべての花が、『非花だ。風に、何気なく如「ファウ」見つめよ。

道や通常の道がありません。ただ、あんまりへ行けば、苔をそのまま石の細道。过去には一度も訪れ一念だけが残っているものの、刹那は永远だけど、私は生涯、来なければならない忘れてしまう。はに散らばった花びらで手をつまみ始めさせの骨朵、どんなに清新温かみのあるが、残念なことに、もう散ってしまった。は私はその美しいは红尘の中の愛は、すでに満天飞花しました真空壓縮袋

雨は、空中でファン春だった。私は知っていて、空はなかった雨が降り、落ちたただ冷だった。

常に1株の花が咲く木前に立ち止まったことに感叹それの繁華街でも、感叹あれらの花スペルは一生、前赴后继の精神だ。通常は一轮の未謝、别の1つでもすでに咲いています。青、初绽つぼみの羞、満開の盛り上がりと初老のおもむくままの热情を連れて、萎谢されたか、または凄凄惨惨聖域のない。落ちたパワーに満ちていた。寂しい。咲いた希望に満ちて、これはなんと像人生は情を生んで、愛のためになって来ているうちに、この世をするために、情爱の饗宴を1試合をすべての力をガンガン盛り上がっていたので、やけにきれいじゃなくても、自分に一番分ってきょうてんどうちを本当に美しいです辦公室傢俬

周りに沿い、彼を待っている小さな白、兰、ピンク・赤色とりどりの笑颜は、弱いわけにはいかないが、卑しい、彼女たちはそんなに自信があって、それではを许します。本来命とは、その豊臣咲いた;もと青春があるならば…おれの花が咲き乱れている。

歳月の目ざましい開け、詩のような席慕容独步江南みがかった薄いページに滑り、これらは私に付き添って全体の青春の文字は、美しくなりました私は少年の夢だ。夢を书くのは彼女と同じように美しさを保有しているという名で、夢の诗でのようにロマンチックな清浄な爱情。私の人生の时间に追随して、梦に行ったり、味わえます。実はこれはすべて彼女の美しさに心を、梦のような魅力的な心で、私はファンが彼女の心の中になりました。

彼女を抱いていた詩集をして、私の青春。詩とは何だろうか。は心を、夢なのは、一種の口に出せない混沌との恋。詩と禅に通じるものが、すべて1种の经过悟や不的とはいえないという微妙なと幽玄だった。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R