忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

疲れきっての心得



近年では、インターネットの普及によって、人と人との付き合いはまるでトピックス、话していると语っていましただけを言ってはいた。数回の出会い、数え切れないほどふく肩が、一部では貴方沿道の景色を见て、一部の人々は、あなたの心の中丝生の芽が出てきた。解釈できなかった感じがする。いわゆるの縁の深い縁浅だろう孔聖堂中學

かも知れないし、一人一人の心は孤独で、他人の理解を求め、一方で渇望しながらも深い洞察した。他人に自分の本音だったので、私たちは、身近な人の不覚に連れ込ま厚い偽装、隔離して外部を妨げることはできていると考えた。ホコリが心きりのとき、私たちに上がり、偽装転入したにもかかわらず、渇望ができる考え事が打ち明けたところだ。そこで、ネットワークの中で私达は見知らぬ人が開く音がした心の窓を後にして、その人坦露ながら心の底には、最も弱かった伤。はい、ない約束を约束していないで、私たちは愈しなければならない脫髮問題

私个人にとっては、インターネットを利用して最大の趣味は阅覧空間だ。空间の誘惑は私がそうだったように美しいた。一人から空间の中で、あなたが読める主人の好みであり主人别具匠心の趣を楽しんでいる。素敵な空間を締めにならせて、希望を見出そうとしてもまさるだろう私は好き以文会友んです。しかし、私は好きですと空間の質のいい人交友のは紛れもない事実だ。たとえば私の空间は私の世界に、私は私の私の草創期种頼みの素晴らしい。ここに殺到した私の情私の爱の私の伤つけ(损ね)て私の痛そうだ。私は嫌いなんだ。空間設置の権限を身内渇望して日差しを読めるのある人はお払い箱扱いされる必要はないだろうか。知らないような人で、たとえあなたを思い出して、他の人も突破できない。引き出せように私たちは、空间で评価交友の尺度で、一人の人間を知る。まず彼(彼女)の空間を確保して康和堂、これは私の习惯が、私の交友方式だ。インターネットに感谢して、私に空間に出会っての友人、彼(彼女)らが持つ本当空間をやり遂げる极致とし、さらに优美な音楽を闻いて、美しさのイラストに加え、纯美の文字とは强奐だった。私は时々自分に投入される空間を持って私のに夢中になるには、文字のエデンの园を花が咲き、静望心だ。ここでは、疲れきっての心得に休憩しなければならない。

好きな张爱玲言叶は「生命はみはらさ华美な袍に蔓延して、ただダニだった」と話した。はい、大多数の时に私达の见た他人事(ひとごと表面の美しい景色を、誰がしようかと思ったけど彼(彼女)らの栄光の裏にいつかはどれくらいの家計を圧迫する話だったのだろうか。ではないから、誰もがあなたが见た様子はなかった。生活の中で、真実のあなたを背负った一つの仮面のあなた。信じられない目、耳を信じない、ただ心を感知して本当のものがあります。お互いが交わされる行きたいという人は、本当に簡単でない。広大な海、qqの亲友若干、見覚えのある顔が後を絶たない、でも閲覧を一回りして、また幾人かすることができます成果により、随時に交わされるだろうか。时には往々にして人のせいではない。かつて伤つけ(损ね)て泥沼のではなく、傷が停滞した縫合されつづけていた時間が最終的になど。もしあなたの伤を他人に空いた時の谈资をするよりも、言わなかった。知らない人もいるだろうが、不注意であなたの人生に入って来たのには、あなたののどの一本のとげ、喉を通らも喉を通らない吐いなかったら、あなた後悔はかつて好意を持っているのだった。世の中のお芝居の永远の村芝居のことが多く、できないよりをいじりながら、最良のようになった。仏のでは、とあなたに縁のない人、あなたは彼が话していくらもつまらぬことだ。あなたと縁のあった人が、あなたの存在そのものがそのすべてのような感じだった。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R